氣志團ファンに100の質問   

答えやすい質問だけ、飛び飛びで答えてみたり。
製作者:桜。さん


001. 一番好きなメンバーは誰?
 早乙女光


002. 一番カッコイイと思うメンバーは誰?
 早乙女光


003. 一番カワイイと思うメンバーは誰?
 星グランマニエ


004. 何の曲で氣志團を知り、いつからファンになった?きっかけは?
 存在はずいぶん前から知ってたけど、曲はろくに聴いたことなかった。
 ファンになったのは2005年8月中旬。ひと月前(笑)。
 きっかけは、旦那ちゃんと行ったカラオケでPV見て。
 ちなみにPVは『キラキラ!』と『スウィンギン・ニッポン


006. 好きな曲は何?またその理由は?
 『黒い太陽』イントロから終わりまで全部かっこいい


007. 氣志團以外に好きなアーティストとかっている?名前は?
 筋肉少女帯 イエローモンキー 特撮 上田現 デビッド・ボウイ 


009. 携帯の着メロ、氣志團の曲入ってる?入っていればタイトル全部あげてみよう!
 『族』(なぜか…)のみ


010. ちなみに携帯の機種は?ユーザー歴は?何和音?
 ボーダフォン。4年くらい? 和音、わっかんねー!興味なし。


031. メンバーが夢に出てきたコトがある?どんな夢だった?
 ・巨大なユッキが街を破壊
 ・森高ユッキがパラパラ披露
 ・私が光の彼女という設定でプールデート(欲望?)


033. 氣志團を聞いた事ない人にオススメしたい曲は何?
 『黒い太陽』『雷電


034. 逆にちょっとオススメできないなぁって曲はある?あればどの曲?
 『恋人』私があんま好きじゃないねん


035. ファンじゃない人に氣志團をオススメするとしたら、何と言って勧める?
 これ見! とにかくいいからこれ見!! と言ってDVD押し付ける


036. 氣志團のどこが好き?
 様々なギャップ。とらえどころのなさ。


037. 氣志團の第一印象は?
 「外見やコンセプトは好きなんだけどな…」


038. 一番最初に購入した氣志團の音源は?
 DVDだけど『氣志團現象完全版』


039. カラオケで氣志團の曲歌った事ある?あればどの曲?
 『ゆかいな仲間たち』『族』『黒い太陽』『スウィンギン・ニッポン』『鉄のハート』『湾岸夜想曲』『キラキラ!』『SECRET LOVE STORY』『マブダチ』


044. 綾小路 翔 氏を動物や物に例えるとしたら何?
 狐


045. 早乙女 光 氏を動物や物に例えるとしたら何?
 狸


046. 西園寺 瞳 氏を動物や物に例えるとしたら何?
 キリン


047. 星 グランマニエ 氏を動物や物に例えるとしたら何?
 手足の細いスリムなサル


048. 白鳥 松竹梅 氏を動物や物に例えるとしたら何?
 アライグマ


049. 白鳥 雪之丞 氏を動物や物に例えるとしたら何?
 細身で短毛でシルバー系の猫


ちと疲れた! とりあえずここまで。