3ヶ月ぶり

きのうFF11復活しました。
あれからもう3ヶ月か・・・。


3ヶ月の間に、操作方法どころか起動方法まで忘れててあせった。
起動してからも、十字キーガチャガチャやりながら
「キャラ動かんやん!?」とかあせってた。
十字キーじゃなくてスティックで操作するって忘れてた。
やばーい。私、やばーい。


久々のログインで私がいたのはジュノだったんだけど
こんな状態でPTなんぞ怖くて組めない。
とりあえずウィンかなんかに戻ってソロでしばらくリハビリしようかな。
よーしじゃあジョブチェンジしてレベル1になって
ウィンまでこそこそ走ろうかな・・・ってジュノの出口まで来て
気がついた。そんなことしないでチョコボ乗りゃいいじゃん。
やばーい。本気で忘れてる。やばーーーい。


自分で組んだマクロの意味がわからない。
座るときのコマンドは /sit だったか /shit だったかわからない。


/sit  「座る」
/shit 「座ってうんこする」


微妙に違いますね。微妙か? あああもうやばーい。
しばらくはおとなしくソロ活動でリハビリしたいと思います・・・。