青い鳥

気になってたよしながふみの同人誌の件だが
別のオタクショップに、ガラスケースにでなく普通に棚に並んでた。
しばし悩んだが、千影と小野が表紙のを一冊買うことに。
カップリングの記述とかないんで、千影×小野なのか
小野×千影なのか、そもそもホモなのかどうかすらわからん。


家帰って読んでみたら、まぁ千影×小野のホモだったんだけど
驚いたのは内容。すげしっかり描いてあるよ!絵も話も!!
なんか、プロの漫画家が出す同人誌って
絵も話も適当で装丁だけはりっぱで ってイメージあったんで
商業誌と比べても遜色ない内容にびっくり&うれし。
他のも全部読みたいなぁ・・・。つかコミックスで出してくれ!!