早乙女光好きに100の質問 

これもとびとびで。だから100もないです。


01.早乙女光を好きになったきっかけは? 
 キレのいい男っぽいダンスに惚れ。
  

02.早乙女光の第一印象は?
 「一番動いてるのに一番太ってんなぁ」
 「この人は、なんのためにいるんだろう…?(ダンサーもボーカルも他にいるのに)」

 
03.Q.02で抱いていたイメージと今のイメージは同じ?違う?
 「太ってんなぁ」→同じ(笑)
 「なんのため」→ゼメン!あのころのアタイ、なんもわかってなかった!!


04.氣志團の中で最初から早乙女光が一番好きだった?もし違うなら誰が好きだった?
 第一印象にもかかわらず、最初から一番好きでした。でも途中でユッキが急上昇し、ユッキが一番だったこともありました。

  
05.早乙女光のことを何と呼んでる?
 光


06.早乙女光のどこが好き?
 ダンス、輪郭、体、目、設定

   
07.早乙女光に関して「それはちょっと…」と思うところは?
 あまりに4歳のときはちょっとキモいと思うがそれもまた良し。   


08.早乙女光は、どんな男だと思う?
 どこぞで誰かが言ってた、普段は無口でニコニコ穏やかだけど2ヶ月に一度爆発するという説を信じています。
  

09.氣志團における早乙女光の「担当」って何だと思う?
 パフォーマー


10.ありえないけど、早乙女光氣志團にいなかったら誰が一番好きだったと思う?
 ありえない。けど團長かユッキかなー


11.これまでのCDジャケット・ブックレットの中で印象に残っている早乙女光は?
 『キラキラ!』ジャケ


12.今までのPVの中で印象に残っている早乙女光は?
 おむつ。カバン持ち。


16.早乙女光が発した言葉の中で印象に残っている言葉は?
 『氣志團現象3』でスタジオに入る光が発した言葉。訳:「おはようございます」? 光の言葉を聞いたのはそれが初めてで、噂には聞いてたけどああこの子は本当にやばい子なんだな…と、けっこう衝撃的だった。  


18.氣志團の曲における早乙女光のScream・Chorus等の中で印象に残っているものは?
 『湾岸夜想曲』イントロのだだだだだだだ 
   

19.早乙女光のダンスの中で、どの曲のダンスが好き?
 『ワンナイ』これで惚れたので…。あと『雷電』『127』『黒い太陽』とかいろいろ


20.Q.19で答えたダンスの中で印象に残っている動きは?
 『ワンナイ』「寂しがり屋たちの伝説さ」あたりのダンスのキレに目を奪われた。


23.早乙女“ライトニング”光。ではアナタは“〜ing”?
 ダベリング


24.早乙女光を漢字1文字で表現してください。
 太。いや、堅、か?


25.普段の学ラン・青ラン・白ラン・網ジャ・湘爆の中で、どれが好き?
 普通の学ラン   


26.Q.25で挙げた以外で、今まで見たファッションの中で好きな格好はどれ?
 オムツ。あとたまに見る私服系は萌える。タンクトップ系。肌見せ系。


27.普段の学ラン・青ラン・白ラン・網ジャ・湘爆の中で、どれが一番モエモエする?
 やっぱ普通の学ラン。 首んとこ開けてあるとさらに萌え。


28.Q.27で挙げた以外で、今まで見たファッションの中でモエモエする格好はどれ?
 だから肌見せ系私服だってば。あと、ベートなしだともれなくモエモエする。


29.氣志團のCDのクレジットに注目!すっごい氣になる早乙女光の担当は何だった?
 HOBBY&GARAKUTA


33.早乙女光が「可愛い!」と思うのはどの瞬間?
 正直、あまりない。『スウィンギン・ニッポン』PVの役どころはちょっとかわいかった。


34.早乙女光が「かっこいい!」と思うのはどの瞬間?
 ステージ上ではただ立ってるだけでかっこいい。あと、ベートの下の目が見えた瞬間。 


38.早乙女光にバッタリと遭遇!さて何を話す?
 「ファンです」とか言うと4歳になってしゃべってくれなさそうだから、千円札でも差し出して「あの、落としましたよ」とか言ってみる。そしたら「あ、どうも」くらいは聞けそう。  


39.早乙女光にバッタリと遭遇!さて何をする?
 こっそり背比べ。実は私と身長同じくらいなんじゃないかと思ってるんだけど・・・。


40.早乙女光と1日デートできることになりました。何をする?
 えー。4歳の光となら、動物園かディズニーランド
 大人な光となら、なんかおいしいもの食べたりボウリングしたり。


41.早乙女光と一緒に体験したい遊園地のアトラクションは何?
 超絶叫系


42.早乙女光と一緒に食べたい食べ物は何?
 焼肉食べ放題


43.何でも美味しそうに食べる早乙女光。食べてもらいたい手料理は?
 納豆トースト か 納豆オムレツ


44.早乙女光と一緒にやりたいスポーツは?
 ボウリング。そんくらいしか私ができーん。
  

45.早乙女光と一緒に動物を飼うとしたら何を飼う?
 私が猫派だから猫なんだけど、光が犬派なら犬でもいい。フグでもいいけど、できればモフれる動物がいい。


46.早乙女光から貰いたいプレゼントは?
 今まで出た氣志團グッズや氣志團出演番組の録画ビデオ。光からじゃなくてもいいわけだが(笑)。


52.こんな早乙女光は嫌だ!さて、どんな早乙女光
 團長のことが大嫌い 


53.早乙女光がクラスの委員になるとしたら何委員?
 飼育委員


55.早乙女光の夢を見たことある?どんな夢だった?
 私が光の彼女という設定でプールデート。別に何するわけでもなく目覚めたんだけど、「せっかく彼女ならキスくらいしときたいね!」と思い寝直した(笑)。けど夢の続きは見られんかった・・・。  


56.早乙女光のどんな表情が一番好き?
 真顔


57.早乙女光のどこフェチ?
 輪郭(特に耳の下んのとの骨)と二の腕と肉肉しさ。


58.襟足の長い早乙女光の髪型をDo思う?
 悪くない。最初はウゼェーと思ったけど、今ではないとさみしいかも


59.早乙女光の顔のパーツでどこが一番好き?
 輪郭(パーツ?)と目


60.早乙女光の体のパーツでどこが一番好き?
 二の腕


61.早乙女光は普段どんな格好をしていると思う?
 肌見せタンクトップ希望。でもたまに、素ですげーダサい格好してそう 


62.早乙女光に何でも着せていいってことになったら何を着てもらいたい?
 ベートなしでちょい乱れゼントでちょいはだけ浴衣。光の体形は和が似合う


63.普段「乙」とか「光」とかいう文字を見るとドキッ☆とする?
 「乙」にはまだ反応しない。「光」はもう早乙女光としか思えない。


64.青色のものを見ると早乙女光を思い出してしまう?
 なぜかあまり。橙や緑は思い出すのにね・・・?
 

65.早乙女光はどんな匂いがすると思う?
 男のフェロモン臭+ヘアスプレー臭


66.究極の選択!金髪リーゼントの早乙女光と、矢印の早乙女光。どっちがいい?
 矢印の早乙女光。かなぁ・・・。ユッキみたく、ズラでいろいろ遊べそう。


67.究極の選択!ベース担当の早乙女光と、ボーカル担当の早乙女光。どっちがいい?
 ベースっぷりも見てみたいが松がいるのでダブルボーカルで。
 

68.究極の選択!トミーより背の高い早乙女光と、ランマより細い早乙女光。どっちが嫌?
 どっちもやだな・・・。細いのは嫌かも。肉肉しさは残して欲しい。


69.究極の選択!すね毛のない早乙女光と、襟足のない早乙女光。どっちが嫌?
 すね毛はあってほしい!


70.究極の選択!胸毛もじゃもじゃの早乙女光と、頭つるつるの早乙女光。どっちが嫌?
 どっちも嫌じゃない。一休さん光も萌えであった。


71.早乙女光綾小路翔は『○○コンビ』さて、何コンビ?
 「人」という字は支えあっているのですコンビ


72.早乙女光西園寺瞳は『○○コンビ』さて、何コンビ?
 S&Lコンビ


73.早乙女光星グランマニエは『○○コンビ』さて、何コンビ?
 計算ボケと天然ボケコンビ 


74.早乙女光白鳥松竹梅は『○○コンビ』さて、何コンビ?
 MDコンビ。としか・・・


75.早乙女光白鳥雪之丞は『○○コンビ』さて、何コンビ?
 実は結構イケメンコンビ


92.ポンゲで早乙女光の嫁になりたいと思ったことがある?
 えっと、ありません。


93.『早乙女光』といえば何?
 肉感


94.あなたにとっての早乙女光とはどんな存在?
 混乱を招く存在。混沌、そしてエロス。 


95.身の回りに早乙女光ファンはいる?
 旦那ちゃんが一応ファンであると思われ。


96.他人に早乙女光をオススメするとしたら何と言って説明する?
 「ダンス担当なんだけどね、精神年齢4歳で、普段は大久保の病院で暮らしててまともな言葉しゃべれないんだよ。でもすげかっこいいんだよ!いいからとにかくDVD見ろよ!!」


98.早乙女光に関して、もしも願いが1つ叶うなら何を願う?
 光を24時間いつでも見られるテレビが欲しい。リアル光チャンネルと、4歳チャンネルの両方があるといい。(パラレル・・・?)


99.早乙女光にメッセージ。 
 あまり演じなくてもいいと思います。大好きです。


100.最後に一言どうぞ!
 自分の光に対するときめきっぷりがまだまだ伝えきれない。難しい!