氣志團現象外伝

氣志團現象-外伝-DVD「恋人」

氣志團現象-外伝-DVD「恋人」

・まともにダンス講座を期待した私がアホやってん・・・
・光のキモいっぷり炸裂
・どうしても、何度見ても光の内ももを凝視してしまう
・しかしこんなに太ってたっけか!?思わずアメリカ修学旅行を
 見返してしまったが、この時はやっぱもうちょい引き締まってる。


・トミーのマジックに、素直にびっくりしてもうた
・お菓子がたくさん用意してあってかわいい
・冷蔵庫からビール発見して嬉しそうなランマがかわいい
・光、もしかしてドクター中松の靴はいてるー!?
 多分これ? http://www.tma-west.co.jp/html/pyon.html
 「ふくらはぎや太もも、ヒップアップのトレーニングにもなります」
 だそうです。そうかこれで太ももボリュームダウンしたのか。
・いつも思うけど、ユッキは、いじめられキャラなんだろうか・・・。
 似合わんよ!どっちかっつといじめキャラがいいよ!!
・隠れ破我抜作ファンなのでちょっとうれしい。
 しかし未だにワキガ汁の中でこの人しか名前と顔が一致しない。
・必勝はちまきでお菓子片手に絵本のおべんきょうする光はちょっと萌え。


・な ん で し ま だ し ん す け ? ?