2005-09-21から1日間の記事一覧

CD2枚

房総与太郎路薫狼琉アーティスト: 氣志團,綾小路翔,西園寺瞳出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2000/10/06メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見る光のベース初めて聴いた。 上手いのかどうかわかんないけど、荒削りで嫌いじゃない…

氣志團現象外伝

氣志團現象-外伝-DVD「恋人」アーティスト: 氣志團出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/09/26メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る・まともにダンス講座を期待した私がアホやってん・・・ ・光のキモいっぷり…

青い鳥

気になってたよしながふみの同人誌の件だが 別のオタクショップに、ガラスケースにでなく普通に棚に並んでた。 しばし悩んだが、千影と小野が表紙のを一冊買うことに。 カップリングの記述とかないんで、千影×小野なのか 小野×千影なのか、そもそもホモなの…

お買い物へ

来月の山田の結婚式のとき着る服買いに池袋へ。 つか服はあるので、それに合わせるショールと靴とバッグ探しに。 でもいろいろ一人で見てたら、もうどんなんがいいのか わからんくなってきたし、ずいぶんつかびれてきたので (つかれる+くたびれる)ショール…