木更津キャッツアイ 日本シリーズ

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

木更津キャッツアイ 日本シリーズ [DVD]

ドラマ一回も見たことないんだけど、氣志團見たさに。
氣志團以外のとこは早送りしちゃおうかなーなんて思ってたんだけど
ちょこちょこワキガ汁が顔を出すので見逃せない。


氣志團、思ったよりも出番多くてうれしかった。
ほんの数秒かもしれないと覚悟してたんだけど…。
浴衣(?)姿も見れたしね!
あと、やっさいもっさいがどういうものなのかわかってうれしかった(笑)。


映画としては、まぁなんかドタバタしててあんま好みではなかったです。
ドラマ見てたら、もうちょっと楽しめたのか??
けっこう重いテーマもあるはずなんだけど、
結局なにが見せたかったのかよくわからず。
ドラマだとこういうノリでも許せちゃうとこもあるが、劇場映画でこれかよ!!
真夜中の弥次さん喜多さん』、ちょっと見たかったんだけど
考えちゃうな…。あー、でも『ピンポン』は良かったんだけどなぁ。


でも岡田くんはかっこよかったなぁ。