『氣志團現象大全』

歯医者から帰ったら『氣志團現象大全』届いてた。わーいわーい。


抜粋感想


・團長語録
 「僕のピーターパンシンドロームもだいぶ重症になってまいりましたから」
 「無理だと」
 「まさかあんなに不評だとは」


・ランマ語録
 「氣志團万博は僕…は知りませんでした」エエエエェエェェ!(笑)


・名前わからんのだけどワキガ汁の、野音で一番右にいる人が好きだ


・渋公の、「渋谷ァー!」で始まる多すぎ氣志團メンバー、
 あれなんのパロディだ!? あれかっこよすぎだろ!!


・メンバー全員、芸達者だなぁ(笑)


・あまくてごめんね あまくてごめんね 
 今までずっと、松の「はちみつだいすきこぐまちゃん」の通り名(?)は
 明らかに不自然だろ! と思ってたんだけど
 ちょっとしっくりくるようになった。自分の中で。


・空港で光がランマに太巻き(?)食べさせてるの萌え。 
 機内でもなんかじゃれててかわいい。仲いいんか?
 「俺たちはケンタッキー!」即効でスルーされても
 團長からの指示に素直にお返事する二人。かわいすぎ。


・ランマ語録2
 「デリシャス アンド ヒヤシンス」
 「テリーマンを見た。かっこよかった。」


アメリカでもGIGの基本姿勢同じなんだ!
 かっこいいなー! しかも外人ノリノリだよ。かっちーなー!!


・あの子供がジュンで、ユッキはショタでしたってオチなのかと(笑)


・私服(かどうか知らんが)はユッキのが一番好きだなー
 というか、自分の中でユッキ急上昇。
 もともと、一番普通にかっこいいのユッキかもと思ってたが
 ときどきちょっときれいな顔してるのなこの人ー!
 ドラムもかっこよく、現在ヒカルを追い越す勢いでランクイン。