氣志團狩り

今うちではCDを聴く手段がない。
DVDも、今日から月曜までは見れない。
ハマったばっかなのに、さっそく氣志團断ちかよ!! うわーん


せめて少しでも氣志團分補充しようと、歯医者ついでにレンタルCD屋へ。
店内にある氣志團のCD、かたっぱしから手に取りジャケ観賞。
ケース開けて裏ジャケ観賞。 なんつの?あのCDの冊子の裏。
これだけでもかなりイヤな客だってことはわかってるので
さすがに冊子の中までは見れんかったよ・・・。


『キラキラ!』ジャケ、どれが誰だかさっぱりわからず(笑)。
えーと、真ん中のあんちくしょうはセロニアスだとして、
こちらを見てるこんちくしょうはどこのイケメンさん?
しばし悩むも冊子裏見てやっと判明。
光、もしやほんまに男前ー!?うわ、ヤバ!! 惚・れ・るー!!


DVDすげ欲しかったんだけど、どうせ今買っても
少なくとも月曜までは見れない。手元にあるのに見れないなんて
そんなおあずけの苦しみ味わうのはイヤー!!
というわけで、かわりにおあずけくらってても
あんま苦しまなそうなの2本借りてきた。
『Mrインクレディブル』と『戦場のピアニスト』。
DVDみれるようになったらみよう〜。