氣志團

なんか知らんけどいつのまにかだんながメロメロになってた氣志團
猛烈リスペクトされ、無理矢理DVD押し付けられたんだが
全く見る気がせず、しぶしぶ受け取るだけ受け取っといた。


氣志團、コンセプトは面白そうだと前から思ってたんだけど
ちらりと聴いた曲がなんか予想に反して普通にポップで
ちょっとがっかりだったのね。もっと骨太ロックかと思ってて。


が、その後行ったカラオケでPVが流れたんだが
それ見て俄然興味沸いてきた(笑)。


家帰ってDVD見てみたら、超おもろ!!
曲ろくに知らんミュージシャンのPV集、
こんなに楽しく見れると思わんかったよ!!

死無愚流 呼麗苦衝音 +3

死無愚流 呼麗苦衝音 +3

たぶんメンバー、私と同じ時期に青春を過ごしているね?
いーなぁなんかもう、こういうの大好きかも知らんー!!


曲も、最初はちょっと軽すぎるかな…と思ってたんだけど
だんだんその軽さも良く思えてきた。
昔の米米とかニューロティカあたりが頭に浮かんだ。どうなの?
ライブ超楽しそうだなー!! ちょっと行ってみたいですよ!?


最初は、きっと赤い人が好きになるだろうなと予想してたんだけど
いつのまにかずっと青い人を目で追っておりました。
光…。男前や…。まだキャラよくわかってないんだけども。