アメリ

アメリ [DVD]

アメリ [DVD]

アメリカン・サイコ』と一緒に借りてきてた『アメリ』を観た。
(しかしこの2タイトル…。狙ったわけじゃないんですが)

感想としては、ぶっちゃけちょっと長くて退屈でした。
少しファンタジー入ったのを期待しちゃってた気がするんですが、
実際はけっこうリアルでアダルトだったのよね…。
アメリが仕掛けるちょっとした細工なんかは
微笑ましくて面白かったです。
小人の置物が、旅先から次々自分の旅行記念写真を送ってくるのとか。
むかつく店のおやじの家に不法侵入してこっそり靴紐変えたり
スリッパ小さいサイズのと交換しておいたり。犯罪だよアメリ!!


もうちょっと短かったら、もっと楽しめたと思うんだけどなー。
しかしフランス人。男女の出会いとか、惹かれ合うまでの過程とかは
けっこうかわいくてすてきなんだけどいざふたりきりになると、
ものっそい早いのなエッチしちゃうまで。
そこをキスまでにしとけばもっとかわいいのにぃ。