アメリカン・サイコ

アメリカン・サイコ [DVD]

アメリカン・サイコ [DVD]

昨日『リベリオン』観てクリスチャン・ベールいい!と思い、
しかしマッチョでないベールが見たくなった。
ガリガリベール見たさに『マシニスト』を借りにいったものの、
店でタイトルがどうしても思い出せず
「えーとなんだっけ?コラテラルコラテラル??」と、
一文字も合ってないタイトルをぶつぶつ繰り返しながら小一時間
店内をうろうろしたものの『コラテラル』はまったく別の映画で、
また『痩せゆく男』も全く別物で、結局お目当ての『マシニスト』は
見つかりませんでした。というか思い出せませんでした。


でもあきらめきれず、同じベール主演の『アメリカン・サイコ』を借りてきた。
リベリオン』以上に、本気で見ていいのか笑って見ていいのか
わからなかったがとりあえず笑った。
ブロンド女と複数エッチしながら鏡に自分のマッチョな体形写して
ポージングするベールに。全裸に血まみれというスタイルで
チェーンソー振りかざしマンションの廊下を全力疾走するベールに。


話自体は最初から最後までよくわからんかったなー? 
超ナルシストなビジネスマンが、自分よりいいスーツや名刺持ってる奴を
殺してみたり殺さなかったり殺そうとしたら相手がホモだったり?


しかしマッチョでないベールを見たかったのに、リベリオン以上に
マッチョ&全裸でベール大奮闘でした。
今度こそタイトル忘れないようにしよう。
コラテラルコラテラル…(違う)