オタクでごめんねオタクでごめんね

池袋ALPAに服買いに行ったら、休館日だた。シット!ガッデム!!
もう買い物する気力が一気に失せ、かといって
このまままっすぐ帰るのもつまらんのでオタクストリート行ってみた。


そしたらそこに、よしながふみ自身が描いた
西洋骨董洋菓子店』の同人誌が! えっ、マジで!? 
自分が描いた漫画の同人誌出してるの!? 
しかも千影×小野とかいって、ホモなん!? ええー!?
読みたーい!! でも値段はそんな高くないんだけど
ショーケース入ってて、怖くて店員さんに声かけられなかったよ!


氣を取り直して、氣志團の同人誌探してみたり…。
しかし実際、あるのかね?とあまり期待せず「芸能」の棚を
探してみたところ、おおおおあった!!あったよ!!
しかも2冊もあったよ!!うわぁ〜もう買い。迷わず買い。
でもレジ並ぶの恥ずかしかった…!! 
頼むから私の後ろにだれも来てくれるなと願ったね。
レジのお譲ちゃん、頼むから早く済ませてくれと願ったね。


わーい、團では初めての同人誌ゲッツだよ! わーいわーい。
一冊はオールメンギャグ(團長とダブドラ多めか)で
もう一冊は赤青?のホモで御座いました。
どっちも当たりだったー。どっちもおもろかったー。ラッキ!
特に赤青ホモの絵が、線が太くて私好みでありました。


どんなジャンルでも、初めてゲッツした同人誌って
すごい印象深くて忘れられなくねぇ?(誰に…)
初めての人がいつまでも忘れられないようになー。なんちて。