氣志團現象最終章

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]

すーごーいー!! もうなんかあれだよね、氣志團は、もう他の
誰も到達することのできない領域に達しちゃってるよね。
氣志團と、それを取り巻く人たち全て!
今「尊敬する人は?」って聞かれたら迷わず「氣志團」決定。
これ観て、氣志團は尊敬の対象へと格上げされました。


ほんとに、ライブDVDでここまで胸躍って楽しんで笑って感動して
ときめいてグッときて…なんて、初めてかもしらん。


奴ら、最高にかっこいい。たまらん。たまらーん!!
すんごい楽しかった。観ててすんごい、ほんとに楽しかった。
馬鹿だなぁランマ…。なんでこの場にいないんだよ…。


「不幸も幸せの仲間」 って、いい言葉だなぁ。
当分、これを座右の銘にしよう。


・ユッキの美脚にびっくり&うらやま死
・危うく團長に惚れかけた。もしかしてすでに惚れてるかも。
・むしろちょっとキモいと思いかけてた光だけど、初めてかわいいと思えた
 (髪直してあげるとこ。と、キスするとこ……←不本意
・「失敗してたら」のランマはマジでシャレならん
・ツッコミどころが多すぎて、心の中でのツッコミが間に合わない
・すごい生き急いでるように見える。だがそれがいい