リベリオン

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン -反逆者- [DVD]

リベリオン』観た。

期待して観たんですが期待以上に面白かったよ!
ガンカタ最高ー! 
真似したくなるよね。銃2丁もってこーい!! 
DVDに、ガンカタシーンだけ観れるおまけがついてるんだけど
もうそれ何度も繰り返し観てます。
サイコー! 銃2丁もってこーい!!


理論聞いてもピンとこないほどありえねーガンカタだけど、
無駄な動きありすぎでそれで撃たれないのウソだろみたいな
ツッコミ満載なガンカタだけど、
ラストも「えーと、なんか戦争始まっちゃいそうな感じだけど
いいのかないいんだろうなこれで堂々とワンころも飼えるしね」
みたいな微妙な感じなんだけど、大層面白かったです。
今年観た映画で今のとこナンバー1かも。
つかもしかして今年まだ映画1本も観てねぇー!? ジーザス!!


クリスチャン・ベールいいね!いいよ!
ヒロミ・ゴウに似てることに途中で気づいてしまい
ゴウの幻影を消すのに必死でしたが、いいよ! 
あの細面は嫌いじゃないよ!! 
つかあの鬼つよ聖職者、お父さんかよ!! 2児のパパ萌えー!! 
寝てる子供たちのほっぺにためらいながらもそっとキスとか
しちゃったりなんかしたらさらにムッハーだったんですが、
さすがにそんな大胆な愛情表現はなかったね。
女(名前忘れた)とも、指先かすかに重ねるだけだったしね。
いつの少女漫画だよそんなささやかなラブシーンて!! 
あと、女のにおい付きリボンをこっそり一人で嗅いで
ハァハァしてるのを指摘されちゃう聖職者萌え。
あれはどうなの?
笑うシーンなの感動するシーンなのひくシーンなの? おろおろ。


今までまったく興味なかった『バットマン・ビギンズ』が
やおら観たくなってきました。
ゲイリー・オールドマンも出てることだし、観に行くか!?
あと、クリスチャン・ベールの、
あの細面に似合わぬマッチョっぷりに少しひいてしまったので、
細い彼を観る為に今度『マシニスト』借りてこようと思いました。